書き散らし寿司

やったこと、読んだ本、買ったものを書き散らす場所

2023-01-01から1年間の記事一覧

雑な振り返り

僕です。(8ヶ月ぶり) 今年からぽちぽち描くぞの気持ちだったんですが、気づけば年末ですね。 書くネタがなかったわけではないのですが、「これ行ってから書こうかな…」とか「これ買ってから書こうかな…」をしてるうちに時期を逃しました。 なので、春夏秋冬…

2023年3月振り返り

僕です。 (2か月ぶり) なんか知らん間に3月終わってましたね.... 書くことはいろいろあるんですが、ちょっと参ってたので忘れてました。 まあ前回の記事で触れた一大イベントがあるので、それも含めて振り返りますか。 Music Unity 2023 3月25,26日の二日間…

近況と予定

僕です。 早いものでもう2月です。お仕事のほうで若干切羽詰まっててヤバいわよ! 今年の新たな習慣としてこの書き散らしを始めましたが、某SNSのアカウント経由で登録しているので、API有料化によって閉鎖の可能性が0ではない状態です。どうしようもねえ。…

雑記

ぼくです。 やっと湿疹が治ってきました。でかい痕ができたけどね。 色々と書きたいことができたので、ちょろっとずつ書いときます。 音源購入サイト 音楽環境を整えて次にやることといえば何かな? そうだね。音源の見直しだね。 元々僕は気に入った曲はCD…

2023年 初My New Gears...

ぼくです。 相変わらず蕁麻疹が痒いね。でもお仕事溜まってるのでなかなか医者に行けません。 さて、ようやく新年1発目のお買い物がそろいました。 2022年までのデスク環境 さっそく紹介と行きたいですが、その前に今までの環境の話をば。 去年までは、PC → …

2023年映画始め+反省会

ぼくです。 仕事始めから2日目で謎の蕁麻疹と下痢に襲われています。やはり労働は悪。 さて、本年一本目の映画を見たので記録をつけときます。 アンビュランス アンビュランス : 作品情報 - 映画.com ジャンルとしてはクライムアクションって感じですかね。…

2022年の振り返り

ぼくです。 よくよく考えたら去年は色々とデカい買い物をしていたので、それをぽちぽち振り返っていこうと思います。よくある「買って良かった」シリーズですね。 社会人2年目でボーナスもフルに入ってくるようになったので、あからさまに財布の紐が緩んでい…

始めました

オタクもすなる日記といふものを、ワイもしてみむとてするなり。 ぼくです。 新年も迎えたことだしなんか始めようという気持ちで、ひとまず開設しました。「日記なりブログなりをするなら書き出しはこうだな」というイメージだけは数年前からあったんですけ…