書き散らし寿司

やったこと、読んだ本、買ったものを書き散らす場所

近況と予定

僕です。

 

早いものでもう2月です。お仕事のほうで若干切羽詰まっててヤバいわよ!

今年の新たな習慣としてこの書き散らしを始めましたが、某SNSのアカウント経由で登録しているので、API有料化によって閉鎖の可能性が0ではない状態です。どうしようもねえ。

 

今後のイベントに備えて

少し前に"MUSIC UNITY 2023"の開催が告知されましたね。昨年と同様に羽田空港で開催されるそうです。しかも2日間!

空港の一部を貸切る、という非日常感(というか非現実感?)が前回参加して本当に楽しかったので、今年も参加する気です。

が、実はその前日に別の予定があるので、3日間もイベントに参加する体力が心配。あとは

そこで、ちょっといい、動きやすい靴を買おうかなと思っております。

代表格として挙げられるナイキのAir Maxをぼちぼち探しているのですが、どうもピンとくるデザインのが見当たらない... 

www.nike.com

怒られそうですが、どうもオッサン臭く感じるんですよね...

 

そもそも僕が根っからのアディダスオタクなので、探しているうちにどんどんNMD1のほうに食指が伸びていきます。

shop.adidas.jp

このソールが裾広がりな感じの直線的なデザイン、たまらんよね... 一生で1回は履きたい...

 

まあ今後試着してみて、Air Maxのクッション性に勝るものがないと判断すれば、いよいよナイキデビューですかね。イベント本番までに買いたいね。

 

ほなまた。